nonsense

どんなに疲れていても、

「この世は刑務所」

を思い出すと、動かなきゃ、と思う

 

こういうのが座右の銘と言われるもの?

 

 

私のやれる事なんてめちゃくちゃしれてる

動けないほど疲れた日はもっとしれてる

 

でも、

「better than nothing」

を思い出すと、やらなきゃ、と思う

 

これも座右の銘

 

 

ホロゾフィストの皆様を見てると、もっと苦労されてる方やもっと言い訳して良い方がいらっしゃるのにそれでも私より頑張ってらっしゃるから、泣き言いえない

 

もっともっと辛い魔が待ってるんだろうって、ビクビクするくらい、皆様大変な目にあってる

 

そんな時でも活動できるように、慣れておかなくちゃ

 

 

 

母との絆は永遠だったら良いなと思う

全てをホルス様に委ねているからそんな自我も捨てなくちゃだけど、心のどこかで願ってる

 

その前にやる事があるから、この自我は心のどこかに眠らせておかなくちゃ