コードロジーアプリとは? #10

 

前回、コードロジーの説明と、個人の運命の内容である個人コードを知るにはコードロジーアプリしかない、というところまで書きました

 

今日はコードロジーアプリって何?というところから

 

コードロジーアプリって?

コードロジーアプリとは、あませひみかさんが作製してくださっている、運命の先読みが出来るアプリです

 

コードロジーアプリでは、

自分の出生運・年運・月運・日運が把握できるそうです

 

詳しくは、ひみかさんのアプリに関するTweet

読んでいると、すっごくわくわくします

 

 

f:id:surun:20210907170344j:image

 

個人のコードが分かる、危険が分かる、今すべき事すべきでない事が分かる…

これ以上のSPはいません

屈強なマッチョでも、そのマッチョにだってコードが課せられているのですから

 

こんな素晴らしい機能もあるそうです

皆さんだったら、何を登録しますか?

私はアレルギー持ちなのでアナフィラキシーとか、自転車によく乗るので交通事故とか自転車とかかなあ

 

 

コードロジーのアプリをつくるって、はちゃめちゃに難しいはずです

理解するだけで困難なのに、それをシステムとして落とし込む…

途方が無さすぎます

 

でも!

ひみかさんはそれをされており、そして現実味を帯びてきました!

 

 

有言実行、それ以上の方です

本当に本当に尊敬しています

 

 

また、以前ひみかさんがコードロジーアプリについて、このようにツイートされていました

シナジーコード?最高のパートナー?婚活?

自分の結婚する・しないなどの運命はコードで分かるとして、なぜ婚活などに役立つのでしょう?

 

 

コードロジーアプリは婚活アプリ?

人はそれぞれ、個人コードがある、と説明してきました

 

実は、人と人の間にもコードが作用しているのです

私のコードとも、貴方のコードとも違う、私と貴方の間に存在するコード

 

それが、シナジーコードです

 

例えば、

カルロス・ゴーン氏(また😂)と、その部下でありクーデターの陰謀者でもある西川氏のシナジーコードは、こちら

実際に、西川氏はカルロス氏を厄介払いし、カルロス氏飛行機で逃亡し、結局2人とも失敗した…

もうコードまるまんまの共体験です、お見事!

 

もし貴方にこの2人と同じシナジーコードを持つ相手がいたら、周りに置かない方が身の為ですね

飛行機逃亡になりかねません

 

 

ちなみに、

西川氏は「反逆」のコードを持つそうです

f:id:surun:20210907173618j:image

同じコードを持つ部下は持たない方が身の為ですね

その部下は明智光秀です

 

 

と、このように、人は個人の運命だけでなく、人との運命も決まっているという事ですね

 

関わった方が良い人や近づいてはいけない人が分かる、というのも素晴らしい機能ですよね

これをひみかさんは作ってらっしゃるのです…!むねあつ

 

 

というわけで、幸せな恋愛や支え合える関係を築ける相手かは、シナジーコードを見れば分かります

 

だから、婚活アプリやAIで変に時間とお金を使ったり分析したりするより、コードロジーアプリでシナジーコードを見る方が、最高のパートナーが楽に早く分かる、ということです

 

 

ちなみに、以前不倫・離婚の運命を辿った東出昌大さんと杏さんのシナジーコードはこちら

f:id:surun:20210907174306j:imagef:id:surun:20210907174309j:image

ポイントは、ルナーコード優勢というところですね…怖い

 

皆さんは、どなたとの運命が知りたいですか?

 

これで十分すぎる素晴らしいアプリなのに、さらに有難い機能があります!

 

 

日本人は必須の機能

それは、地震の事前警告機能です

 

地震が台風みたいに前もって知ることが出来たらなって思ったことありません?

それがコードロジーアプリで出来るのです

 

なぜ巨大地震までが事前に分かるかというと、巨大地震は神が起こすセレクションだから…という話はまた別の機会にですが、その神の預言者である天瀬ひみかさんがつくるコードロジーアプリだからこそ、事前警告が出来るのです

 

地震が怖くない人や、地震被害に遭ってもべつに良い人はいらないと思いますが、そうで無い人はコードロジーアプリは必須です

この地震大国の日本で、こんなアプリができるとは…

何よりの防災グッズ!

 

 

 

コードロジーアプリ、いかがですか?

どこをとっても素晴らしい…

 

自分の運命や使命がわかる、避けるべき危険を教えてくれる、運命の相手や人との関係がわかる…

 

世界の中心ですごいと叫びたい

 

 

いつローンチされるか、本当に楽しみです

アプリについてのお知らせはひみかさんのTwitterで発表になると思うので、アカウントつくってフォローしておいた方が良いです◎

 

 

コードロジーアプリに関する新しい情報が入ったら書きます

 

では