nonsense

覚悟をする

 

覚悟、とは

決める事

気づく事

心の準備

諦める事

覚える事

 

この場合は決める事

心の準備でも良いけど、それだとちょっと受け身

迷いを捨てて、その上で行動していかなきゃならないから、決める事

 

これまで捨ててきた、たくさんの大好きなもの

もう向き合う事はないけど、助けてもらった事は変わりない

けど戻ることも無い

戻らないと覚悟をする

娯楽は生活

つまらない人ですか、つまってないから身軽です

 

違う世界線だったら

昔憧れた自分になる努力をしたでしょう

や、終わりに気づかず、いつまでも憧れのままだったかも

そんな想像も無意味だけど、昔を思い出す度に想像してしまう

 

「もっと若い時にホルス様ひみか様に出会っていたら…」

私は、普通に進学して、仕事して、結婚して、出産してきた大人が羨ましい

急げば出来るけど、合理的じゃ無い

これも無意味な想像

 

残された時間、罪滅ぼしを頑張る

それだけ

この世は刑務所

傷つけられたものの為に生きるしか無い

 

今日は疲れた

 

世界の約束を知って、それなりになって、また戻って

街灯のあかりがまた一つついて帰りを急ぐよ

途切れた夢の続きを取り戻したくなって

 

若者のすべて