【簡略化コード】2021/9/8

 

これは、天瀬ひみかさん(予言者/預言者)が公開されているコードの予言です

 

コードとは、運命と同意語で、社会と個人にそれぞれ課せられています

以下は社会的コードを簡略化したものです

 

一見では全く分からないかもしれませんが、自分に関係する事柄だけでも注意しておくと良いかと思います

(自分専用の予言を知るには、コードロジーアプリのリリースを待つ必要があります

それまでは確実な予言は、天瀬ひみかさんしか出来得ません

ひみかさんは多忙でいらっしゃる為、個人的質問はお止めください)

 

天瀬ひみかさんTwitter

コード公開Twitter

 

また、コードだけを知っていても、天と繋がっていないと助かりません

この世の全ての神の一番上に立つ「ホルス神」と繋がって、コードを知り、自分や大切な人の身を守りましょう

(天瀬ひみかさんは、世界で唯一のホルス神の預言者です)

 

一人でも多くの方が、世界はコード通りに進んでいる事を知ってくれたら良いなと思い、書いています

どうか、信じて備える方が読んでくださいますように

 

※太字の部分は特にエネルギーが強い事柄です、要注意!

 

 

 

 

 

9月8日までピークの月運コード(±1ヶ月強め)

注意(人)

ストーカー、サイコパス

モグラ

 

注意(場所)

世界(パンデミック)、アメリカ(パンデミック)、ドイツ(パンデミック)、カナダ、ウィーン、

日本(パンデミック)、東京(パンデミック)、大阪(パンデミック)、兵庫・神戸(パンデミック)、

三菱、

 

注意(災害)

ウッドチャック(地震リス)、

ボッツァシャーロン(雷)、

 

注意(事件・事故)

暗殺、

 

注意(その他)

魔のエネルギー接近、

パートナーのどちらかが死、家族やペットの突発的病気・不運・死、

ピンチにより方向性・進路変更、実力を発揮できない、仕事の集中力・意欲低下、挫折、期待の暗転、

 

意識すること

メダリオン

トラブル乗り越え、大義・理想へ献身、

ソウルパートナーとの出会い、家族・パートナーへの奉仕、チームプレイ、

セキュリティに万全を期す、不審者・移動中近づいてくる人に注意、

管・自民党大敗、野党の勝利、

 

短歌 ちょうげつのてるはやさかのおおきみの てんがのごもん巡り来る日に

短歌 平成の最後を飾る桃の月 コード197の満月

 

 

 

8日は1つ月運コードが入れ替わるので、いつもよりエネルギーが強い可能性があります

「三菱」が入ってきたので、対象の方は要注意

 

 

 

9月8日ピークの日運コード(±1日強め)

注意(人)

子ども、双子・双頭、動物園の動物、猛獣・毒蛇・その他生き物、

認知症患者、同性愛者、帰宅困難者・避難民・難民、ホームレス

遠方から来た人・サイコパスに注意、

音楽・芸能・ファッション・美容・ネイル関係、役者、ミュージシャン、アナウンサー、マスコミ、風俗関係、

スポーツ関係・野球選手・サッカー選手・水に関する競技関係者,テニス・ボクシング

社会的高位者、国家的VIP、警察、宗教関係者、

 

注意(場所)

水場、高所登山、お風呂・公衆浴場・温泉、風俗、マッサージ、

市場・スーパー・百貨店、酒を提供する場、

高級外車、航空機・ヘリ・軍用、船、空港、

原発・核施設、

バー、遊園地公園、路上、リゾート地、ホテル、アミューズメント施設、観光地、野球・サッカー場、祭り、コンサート、動物園、宮殿、王族の滞在場所、

日本・変異種拡大、東京パンデミック、愛知パンデミック、兵庫・神戸パンデミック神戸ポートタワー梅田スカイビル、九州・九州の温泉、

イタリア、ギリシャアメリカ、ドイツ、フランス、トルコ、マレーシア、中東イスラエル、シリア、レバノンパレスチナ、インド変異種拡大、アフリカパンデミック

 

注意(災害)

悪魔的災害、大災害、大地震メダリオン地震

東日本大地震再来誘発、関東・中部・愛媛・九州地震

台風・豪雨・それによる倒壊、

 

注意(事件事故)

悪魔的事故、

水難・海難・プール事故、

パトカー事故、

心中、児童誘拐、人や生き物レスキュー、

テロ、

性的トラブル・犯罪、

 

注意(その他)

サタンコード魔の激しい攻撃危機・大惨事・絶望、・多数の死、弱者を襲う悪魔、

心理的不調フラストレーション

先行き不透明・障害発生、トラブル多発、挫折、辛い体験、多忙、予定変更、

人間関係の不調、悪意ある外部の人とトラブル、喧嘩、集団の規律を乱したり上の指示に従わないと立場を失う、敵出現・味方のフリした敵、

自分や家族への外部からの災難・敵意、家庭内不和、子どもの先天性障害、

報われぬ愛、別れ・死別、亡命、

体調不良・病状深刻化、緊急搬送・手術、保険、がん、猛毒・食中毒、食物アレルギー・アナフィラキシー、ワクチン副作用、生理・出血、

アクセサリー・貴金属・宝石・宝石店、貴重品、

動物脱走、

ユダヤ教キリスト教

 

意識すること

MMTVP、ホルス神の攻撃

信仰を持つ・全てを委ねる・守護を求める、信じる所を堂々主張し道を開く、スピリチュアルの学びによる成長、コードロジーを学ぶ、真摯な求道、神を盾に、

新しい始まり、未知への旅立ち、新しい事・思い切ったチャレンジ、方向転換、厳しい現実体験により向かう方向が明確になる、

家族・集団への献身、大切なものを守る、良くない人を信じない、最大限用心、生物に噛まれないように、避けて通れない問題への集中、動物愛護、

 

ほしまもる魔法うさぎは蟹セブン おとぎのくにからこんにちはです

スーパームーン月住むうさぎ蟹の8その光秘むニビル誰れ見む

もちをつくおおきうさぎをうきたたせ十九夜みたす月のメダイユ

ムシ食べた葉がゴーストの笑顔なり

こっくりのはまやしらしむメダリオンみそひとによみ天下につげん

たてとみそなたをたいへいにおく えんまものめりむろのかみさけ

 

 

 

魔がはちゃめちゃに強い日…

ホルス神に救済を求めるしかないです、人間では無理

とにかく対象に近づかない、いっぱいあるけど

あと人と波風立てないように過ごすのが無難ですね

自分の内では、新しい事や信仰に対する想いを熱く持っておく

 

コードは4次元のものなので、3次元の私たちは敵いません

5次元のホルス神や天使たちの力が必要です

だから、5次元と繋がれる自分になりましょう!清く、正しく