【簡略化コード】2021/9/4

 

これは、天瀬ひみかさん(予言者/預言者)が公開されているコードの予言です

 

コードとは、運命と同意語で、社会と個人にそれぞれ課せられています

以下は社会的コードを簡略化したものです

 

一見では全く分からないかもしれませんが、自分に関係する事柄だけでも注意しておくと良いかと思います

(自分専用の予言を知るには、コードロジーアプリのリリースを待つ必要があります

それまでは確実な予言は、天瀬ひみかさんしか出来得ません

ひみかさんは多忙でいらっしゃる為、個人的質問はお止めください)

 

天瀬ひみかさんTwitter

コード公開Twitter

 

また、コードだけを知っていても、天と繋がっていないと助かりません

この世の全ての神の一番上に立つ「ホルス神」と繋がって、コードを知り、自分や大切な人の身を守りましょう

(天瀬ひみかさんは、世界で唯一のホルス神の預言者です)

 

一人でも多くの方が、世界はコード通りに進んでいる事を知ってくれたら良いなと思い、書いています

どうか、信じて備える方が読んでくださいますように

 

※太字の部分は特にエネルギーが強い事柄です、要注意!

 

 

 

 

 

9月8日までピークの月運コード(±1ヶ月強め)

注意(人)

ストーカー、サイコパス

 

注意(場所)

世界(パンデミック)、アメリカ(パンデミック)、ドイツ(パンデミック)、カナダ、ウィーン、

日本(パンデミック)、東京(パンデミック)、大阪(パンデミック)、兵庫・神戸(パンデミック)、

 

注意(災害)

ウッドチャック(地震リス)、

ボッツァシャーロン(雷)、

 

注意(事件・事故)

暗殺、

 

注意(その他)

魔のエネルギー接近、

パートナーのどちらかが死、家族やペットの突発的病気・不運・死、

実力を発揮できない、仕事の集中力・意欲低下、挫折、

 

意識すること

メダリオン

トラブル乗り越え、大義・理想へ献身、

ソウルパートナーとの出会い、家族・パートナーへの奉仕、

セキュリティに万全を期す、不審者・移動中近づいてくる人に注意、

管・自民党大敗、野党の勝利、

 

短歌 ちょうげつのてるはやさかのおおきみの てんがのごもん巡り来る日に

短歌 平成の最後を飾る桃の月 コード197の満月

 

 

 

 

9月4日ピークの日運コード(±1日強め)

注意(人)

ペットの犬猫、犬猫、

著名人、俳優女優、

アメリカ大統領、貴族・皇族王族・大統領など国家的VIP、

母子、移民難民、被災避難民、

 

注意(場所)

山、キャンプ場、公園・遊園地・遊具、映画館、豪華なビル・ホテル・建造物、裁判所、

空の乗り物、大統領・政治家・社会的地位のある人の車、地下駐、

工場・倉庫、

日本(変異種拡大)、北海道(パンデミック)、東京(パンデミック)、愛知(パンデミック)、大阪(パンデミック)、兵庫(パンデミック)、京都タワー

ロシア(パンデミック)、アメリカ(変異種拡大・パンデミック)・ホワイトハウス、カナダ、フランス、オランダ、インド(変異種拡大)、中東、マレーシア、ギリシャ、ローマ、地中海方面、

 

注意(災害)

メダリオン地震、小~大地震、海沿い・湾・沖・島・海洋震源地震

北海道地震、東北地震、茨木・福島地震関東周辺一帯地震中部地震、大阪地震九州・トカラ地震

北極・南極地震、ロシア・シベリア・アラスカ地震インドネシア中~大地震、メキシコ・スペイン地震チリ地震、カリフォルニア地震

 

注意(事件・事故)

ジャンプ競技、高所からダイビング、転落・突き落とし、避難の為の飛び降り、

花火・野焼き、火災・放火、電気配線、

法トラブル・裁判沙汰、

遺体・監禁者発見、児童誘拐、

テロ自爆テロ・爆弾テロ、暗殺、

 

注意(その他)

サタンコード魔のエネルギー介入、低レベルなスピリチュアル、

大変な危機、身近な危険、死、飛び降り・飛び込み自殺、死刑、

心配・不安、精神的圧迫・苦悩、

環境からの強いプレッシャー・緊張、忍耐、警戒、外圧との戦い恵まれた立場から転落、不快な体験、環境を変化させる難しさ、才能・実力を発揮する場所が与えられない、

重要な場面で常に間違う、決定力不足、問題の突破口が掴めない、

移動による失敗・良かれと思って潜在的危険に移動する、目標実現の為の金銭不足、家の問題・生活の苦労、

体調不良、片目負傷、闘病、化学物質による健康被害、コロナで入院・死・医療崩壊ワクチン副作用、食物アレルギー・アナフィラキシー、生理・出血、

人間関係・コミュニケーションの不調、他者からの強烈な攻撃、人に自分の価値を値踏みされる、特定人物への警戒・不信感、信頼していた人への失意・怒り、飼い犬に手を噛まれる、敵出現、自分・家族への外部からの災難・敵意、家庭内不和、お金絡みの人間関係の悩み、

報われない愛・恋愛の問題・悩み、結婚・ブライダル、浮気・不倫、

動物虐待、動物脱走、

秘密が明らかになる、

聖火・五輪・パラ、

 

意識すること

チャレンジ精神で古い環境を捨て新天地に向かう、克己心、

メダリオン守護天使の導き・加護を心から求める、ホルス神に物心両面と人生全てを捧げる覚悟で帰命帰依、人事を尽くして天命を待つ、魔のエネルギーに要警戒、152から逃げる、

自己保身・安全に要配慮、細心の注意を払って行動、落ち着いて状況に対応、移動しない、生き物に噛まれないよう注意、

目的や計画に対する準備に集中、スペシャリティ習得、突破口・発展の糸口をつかむ、危機の乗り越え、勝負に出ることで成功、

家族の愛の助け合い・家庭を疎かにしない、大切な人の為に頑張る、同志的連帯、とげとげしい態度をとらない、上司などからの高評価、

安全快適な住空間を早急につくる・ネガティブな環境改善、生活の安定の為の努力、栄養バランスに気をつけ障害に立ち向かう体力をつける、

 

♪ Can't take my eyes off you

♪ No church in the wild

短歌 十字架は百と五十二まんだらが百六さらば何役たとう

 

 

 

厳しさ継続中…

地震は北海道・中部・九州辺りがエネルギー強め、

コロナは日本全体だけど、月運のことも考えると関西注意かな

キャンプ場にいかない、花火や野焼きやゴミ焼きをしない(環境を著しく破壊します)

人間関係のトラブルに悩みそうなので、なるべく一人で、平穏を意識すると良いかと

あとペットの安全に要注意です!

とにかく魔のエネルギーが強いので、ホルス神に全てを委ねて導いて頂く事を願います

 

ホルス神は森羅万象の神で、人間では理解できない優しさや愛をお持ちです

これまで神の御意志に添わない行動をしてきた方でも、受け入れてくださいます

地球や生き物、自分や大切な人を守る為、コードを行動の指針にして、聖三活動を人生の指針にして、生きていきましょ!