【簡略化コード】2021/9/3

 

これは、天瀬ひみかさん(予言者/預言者)が公開されているコードの予言です

 

コードとは、運命と同意語で、社会と個人にそれぞれ課せられています

以下は社会的コードを簡略化したものです

 

一見では全く分からないかもしれませんが、自分に関係する事柄だけでも注意しておくと良いかと思います

(自分専用の予言を知るには、コードロジーアプリのリリースを待つ必要があります

それまでは確実な予言は、天瀬ひみかさんしか出来得ません

ひみかさんは多忙でいらっしゃる為、個人的質問はお止めください)

 

天瀬ひみかさんTwitter

コード公開Twitter

 

また、コードだけを知っていても、天と繋がっていないと助かりません

この世の全ての神の一番上に立つ「ホルス神」と繋がって、コードを知り、自分や大切な人の身を守りましょう

(天瀬ひみかさんは、世界で唯一のホルス神の預言者です)

 

一人でも多くの方が、世界はコード通りに進んでいる事を知ってくれたら良いなと思い、書いています

どうか、信じて備える方が読んでくださいますように

 

※太字の部分は特にエネルギーが強い事柄です、要注意!

 

 

 

 

 

9月3日までピークの月運コード(±1ヶ月強め)

注意(人)

国のトップ・政治家、実業家、世界的スター、著名人、スポーツマン、

「金」の付く人、親が不在中の子ども、

ストーカー、サイコパス

 

注意(場所)

世界(パンデミック)、アメリカ(パンデミック)、ドイツ(パンデミック)、中国(パンデミック・変異種拡大)、北朝鮮、中東、カナダ、エジプト、トルコ、ウィーン、

日本(パンデミック)、東京(パンデミック、大阪(パンデミック)、兵庫・神戸(パンデミック)、富士山、

歴史的建造物・それらがある観光地、「金」の付く建造物、

 

注意(災害)

ボッツァシャーロン様(雷)、

ウッドチャック(地震リス)、 大地震、沖縄地震

 

注意(事件・事故)

テロ、暗殺、

 

注意(その他)

魔のエネルギー接近、

実力を発揮できない、仕事への集中力や意欲の低下、挫折、

「金」の付く物、

親・夫・妻・パートナーに先立たれる、家族やペットの突発的病気・不運・死、

 

意識すること

大義・理想への献身、家族・パートナーへの奉仕、ソウルパートナーとの出会い、

神が目覚めついに世界(悪夢)が終わる、メダリオン

トラブル乗り越える、

セキュリティに万全を期す、不審者・移動中近づいてくる人に要注意、 

 野党の勝利、管・自民党大敗、

短歌 ちょうげつのてるはやさかのおおきみの てんがのごもん巡り来る日に

短歌 平成の最後を飾る桃の月 コード197の満月

 

 

 月運のコードが1つ入れ替わるので、いつもよりエネルギーが強めの危険性があります

しかも入れ替わり入ってくるコードが地震コードのため、より注目しておくと良いかと

また、パンデミックのエネルギーも強いです

大阪パンデミックのコードが来ている月に岸和田だんじり祭をやるなんて、緩やかな自殺…

 

 

 

 

9月3日ピークの日運コード(±1日強め)

注意(人)

芸能人著名人、俳優女優、著名人や芸能人の子ども、アーティスト・芸術家、

スポーツ選手、力士、

政治家・閣僚・有力者、貴族・皇族・VIP、資産家、

路上生活者、移民難民、被災避難民、母子、双子・双頭、遠方から来た人、

鳥・卵、

 

注意(場所)

水場・海、リゾート地、百貨店、遊興施設、映画館、動物園、ホテル・宿泊施設、

工場・倉庫、牧場・酪農工場、養鶏場・家畜飼育場、

船、空の乗り物

日本(変異種拡大)北海道(パンデミック、東京(パンデミック)、兵庫(パンデミック、大阪(パンデミック)、

アメリカ(変異種拡大)・ホワイトハウス・大統領、イギリス(変異種拡大)、ロシア(パンデミック)、カナダ、インド、中東、

 

注意(災害)

メダリオン地震、小~大地震、大地震による津波、海岸沿い・湾・沖・海洋・島に地震

北海道地震東北地震、福島・茨木地震関東周辺一帯地震中部地震、大阪地震九州・トカラ地震

北極・南極・ロシア・シベリア・アラスカ地震インドネシア中~大地震

台風・豪雨・洪水、

 

注意(事件・事故)

動物園の動物がらみ、

ジャンプ競技、高所からダイビング、転落・突き落とし、避難の為の飛び降り、

遺体・監禁者の発見、

テロ・自爆テロ、暗殺、ミサイル、領土・領海・領空の越境攻撃、

交通事故、盗難、

 

注意(その他)

サタンコード、強い魔のエネルギー介入、巨大な負のカルマとの戦い、

大変な危機・緊急事態、パニック・恐怖・絶望、、自殺・飛び込み・飛び降り自殺、死刑、

重い心配・不安、動揺、緊張、フラストレーション、孤独感、無力さ、コンプレックス、

忍耐、先行き不透明・やや行き詰まり、計画先送り、

ネガティブな体験、これまでの環境や立場を失う危険、多忙、落ち着けない・ネガティブな環境、環境の変化、コロナ倒産、

身近な危険、良かれと思って潜在的危険に移動、移動による失敗、

家に関する問題、何かが壊れる・傷つく、

首より上・頭部、闘病、子どもの先天性障害、がん、化学物質による健康被害、コロナで入院・死、ワクチン副作用、アナフィラキシー、牛乳、穀物・パン・パスタ、野菜、

動物虐待、生き物脱走、

注意喚起・避難命令・警報、誤情報、失意・不快になる知らせ、職質、

スパム・ウイルス、情報漏洩・ハッキング、仮想通貨、

人間関係トラブル、特定人物への警戒・不信感、味方のふりしたカルマの敵、

報われない愛、恋愛・結婚生活の不調、マリッジ・マタニティーブルー、身分や国家などが異なる結婚の波乱、

 

意識すること

これまでの環境を捨てる・新天地に向かう、大きな転機

突破口を開く、現状変革・事態打開の為の行動、自己テーマ・懸案問題・新しいことへの集中、スペシャリティ習得、

ホルス神の政治・攻撃、メダリオンエクスカリバー、ラー=ホルスの船、MMTVP、天使の保護と導きを信じる、魔のエネルギーに要警戒、真摯な求道によるカルマ軽減、神を盾に、

同志的連帯、家族・仲間と協力、

克己心、思い切ったチャレンジ、

安全快適な住空間を早急につくる・ネガティブな環境改善、移動しない、栄養バランスに気をつけ障害に立ち向かう体力を付ける、自己保身・安全に要配慮、

152から逃げる、

 

短歌 十字架は百と五十二まんだらが百六さらば何役たとう

短歌 やみひかるつるぎひとひらちょうげっか いっせんにさくかのふえがごと

短歌 ちょうげつのてるはやさかのおおきみの てんかのごもん巡り来る日に

短歌 もちをつくおおきうさぎをうきたたせ 十九夜みたす月のメダイユ

 

 

 

地震もコロナも全国的に危険ですね、特に北海道と関東・中部かな

コード93が来ているので、世界的に寒い地域の方も要注意です

引き続きなるべく出かけない、特に山など高所と水場と飛行機

あとは、恋愛関連がイマイチですね

精神的に辛かったりマタニティーブルーなどを感じたら、「これはコードのせいで落ちているんだ」って自覚するだけでも少し救われます

死にたくなるのも、豆腐メンタルなのも、あなたのせいじゃないですよ

 

コードを知って、自分や大切な人を守りましょ

そして、導いてくださるホルス神とひみかさんに感謝し、聖三活動を頑張ろう!