私の七夕の願い事 #4

 

こんにちは、するんと申します

今日は雨ですね

 

 

ひみかさんの願い

天瀬ひみかさんは、毎年七夕にとても美しい歌を詠まれます

 

私は初めてこの歌を見た時、ひみかさんの切なる祈りや悲しみ、命というものへの愛を感じて、胸が苦しくなりました

また、これまで自然を生き物を傷つけてきた自分の罪の重さにすごく怖くなりました

今も罪滅ぼしとして、聖三活動を行なっています

どうか、自然や生き物を傷つけない為に、これ以上罪を犯さない為に、聖三活動を行いましょう

 

 

ここで一句

今年は私も一句記しておきます

石川啄木氏の短歌を拝借して、笑

 

今も尚

自然と生き物傷つけし人

みな死ねといのりてしこと

 

お目汚し失礼しました

乱暴ではありますが、地球を愛するホルス神はこの様なお気持ちかなと

天に唾を吐かない様、毒性化学物質商品を変えたり、ポイ捨てされているゴミを拾ったり、出来ることからやっていきましょう!

 

 

では、また