運命は創るもの? #2

こんにちは、するんと申します

「運命は自分で創るもの」って、本当でしょうか?

 

運命は決まっている

結論から言うと、全くの嘘です

では、運命はどのようにして決まるのか?

4次元のアカシックコードによって決められています

(ぽかんとしている方、最後まで読んでもらうとある程度わかるかと)

 

ここで一寸説明を

私たちの生きるこの世界は、3次元の物質世界

 #1で登場したホルス神は、5次元の聖界にいます

その間の4次元は、悪魔のいる魔界です

 

4次元にいる悪魔は、私たち3次元の世界に操りヒモを付けました

それがアカシックコード(以下コード)と言うものです

f:id:surun:20210704111116j:image

これによって、人間の個人的な運命も、社会の運命も、あらゆるものが操られるようになりました

「これまで自分の人生は自己決定してきた」と思っていても、実際はコードに決められたレールを進んでいたのです

ガンになる運命(コード)を課せられた人は発症します

出世する運命を課せられた人は出世します

何人も死ぬまでコードから逃れられず、内容を変える事もできません

実際、著名人を例に、個人の人生がコード通りである事が証明されています(事例は後日)

 

社会的な出来事も同様です

世界が今後どうなっていくかは全て事前にプログラムされていて、コード通りに進んでいます

実際、コロナウイルスの感染拡大時期、地震などの災害、世界経済の流れなどもコード通りである事が証明されています(事例は後日)

 

そしてなんと、国までもコード通りにできたという驚き

偶然は元来存在せず、あらゆるものがコードのエネルギーで造られているのです

 

 

何故コードは存在する?

何故、3次元はコード化されているのでしょうか?

それは、この世界を破滅させる為です

事実、地球は崩壊に向かっていますよね

それも人間を使って破滅させようとしています

実際、動物の殺処分も自然破壊も、全て人間の手で行われていますよね

「自然に逆らうのは、この世で人間だけである」

 

何故、人間を利用するのか?

端的に言うと、人間はそれだけ低波動という事です

 

つまり私たちは、何一つ自分の意思で決められず、行動できず、ただ悪魔の掌でころころされながら、自分たちの住む地球を壊しているのです

 

 

天瀬ひみかさんが予言をする理由

しかし何故、私がこうしてコードの存在について書けているのか?

それは、天瀬ひみかさんが世界で初めて、コードの存在を証明して下さったからです

 #1で説明したように、ホルス神から授けられたコードロジーという鍵によって、ひみかさんは世界がコードに操られている事を証明し続けています

 

何故ひみかさんは予言をするのか?

それは、世界がアカシックコードに操られている事を証明し、人々がこれまで操られていた事実を知ってほしいからです

そしてその上で、破滅に向かわせる悪魔の手から離れて正しい神について行ってほしい、と願っているのです

 

 

その為にまず、コードロジーでコードを事前に読む

そしてこれからの流れを予言する

それが的中すると、コードロジーが正しいと証明される

コードロジーが正しいと証明されると、必然的にコードの存在が証明される

f:id:surun:20210704115308j:image

大変骨の折れる、エネルギーを必要とする作業だと思いますが、ひみかさんはこの証明を毎日休まずしています

地球の為、そこで暮らす命の為に

そこにひみかさんの強い使命感と信念が感じられますし、ひみかさんからの「いい加減操り人形であるのはやめなさい」というメッセージだと思っています

 

 

まとめ

ホルス神は、「コードを知らないことは最大の無知」と仰います

操り人形をやめるには、まず「自分は操り人形だった」と気づくところからです

 

コードの存在について納得できる最短ルートは、ひみかさんの的中ツイートを読むことです

是非チェックして下さい

 

 

では、また